●綱川泰典フルートリサイタル

〜春風に舞う幻想のしらべ 20年の感謝を込めて〜


<ご挨拶>

 フルートを手にして今年でちょうど20年。初めて音が出た日の感動を、今でもはっきりと覚えています。
フルートは吹けば吹くほど行き止まりのない深い音色の世界を持っていて、その音色は聴く人を癒し、慰め、元気にしてくれる存在として、私のこれまでの成長の支えとなってきました。
また、フルートの演奏を通じて、たくさんの方々と出会ったり、応援をいただいたり、皆様の暖かさに触れられることが、私にとって何よりもうれしいことです。
これからも初心を忘れることなく、支えてくださる皆様と共に音楽の素晴らしさを共有しながら、もっとたくさんの方々に自分の音楽を聴いていただけるよう一層努力して参りたいと思いますので、今後ともご支援をよろしくお願い申し上げます。

 そんな皆様にこれまでの感謝の気持ちを込め、そしてこれからの更なる飛躍の一歩として、この度5月7日の日曜、かつしかシンフォニーフィルズの大ホールでリサイタルを行うことになりました。
ピアノ伴奏には、2004年に作ったCD「愛の小径」でもご一緒した橋本美穂さんを、そして今回特別出演として、チェロの望月直哉さんをそれぞれお迎えし、フルートの名曲を中心にお届けしたいと思います。

 今回のリサイタルは、地域の市民交流を通じて文化活動をコーディネートされている座・スーパーマーケットに主催としてご協力をいただきました。
また多くのボランティアスタッフの方々にも快くお手伝いをいただくことで、皆様に安心して会場までお越しいただけるようにと考えております。

 2006年のゴールデンウィーク最終日が、皆様にとって良い日になるよう、心を込めて演奏したいと思いますので、ご家族ご友人お誘い合わせの上、多くの方にお越しいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


日時:2006年5月7日(日) 13:30開場、14:00開演
場所:かつしかシンフォニーヒルズ・モーツァルトホール(〒124-0012 東京都葛飾区立石6-33-1 TEL:03-5670-2222)
料金:前売り・一般2,000円(学生(小、中、高、大)1,000円)、当日・一般2,500円(学生1,500円)

主催:座・スーパーマーケット
後援:葛飾区 葛飾区教育委員会 かつしかFM 朝日新聞社東京総局 日本フルート協会 NPO法人かつしか子ども劇場
協賛:(株)山野楽器

<出演>
綱川泰典(フルート)、橋本美穂(ピアノ)、望月直哉(チェロ)


<プログラム>


<チケット取り扱い>(随時更新予定)

<交通>
京成青砥駅または京成立石駅下車徒歩5分
京成バス かつしかシンフォニーヒルズ(文化会館)下車すぐ。

  詳しい交通案内はこちら  地図はこちら
*当日は青砥駅よりスタッフがポスターを持ってご案内致します。

<お問い合わせ> 座・スーパーマーケット(代表) 田村啓子
TEL:03-3603-0338
Eメール:za-market@mbm.ocn.ne.jp


----- ●[トップに戻る] -----

綱川泰典(Yasunori Tsunakawa)
HomePage: http://music21.info/
Copyright (C)2001-2006 Yasunori Tsunakawa. All rights reserved.